お独りバーテンダーの呟き

バーテンダーの呟きです。お酒の紹介や好きなこと。世の中のこと。

お独り言その6「kawaii EDM」

f:id:ohitoribartender:20220411195004j:image

こんばんは。

タイトルは私が好きな音楽のジャンルです。

 

あまり認知されていませんが、ヒューマンビートボックスの世界チャンピオンも交流があったりと、中々賑やかな界隈です。

 

曲だけのものも多いですが、歌がある場合も透き通った声の女性歌手が多いです。

 

EDMと言うとクラブミュージックのイメージが強いと思いますが、カワイイEDMなので、ファンタジーな感じの曲が多いような気がします。

 

youtubeでカワイイEDMで検索すると沢山出てくるので是非皆さんにも聴いて欲しいです。

 

心が沈んだ時、テンションを上げたい時、様々な場面で貴方を癒し、きっと心を豊かにする手助けをしてくれます。

 

私が提供する一杯もそうありたいと思います。

 

本日もお読みいただき有難うございました。

今日から1週間頑張りましょう!