お独りバーテンダーの呟き

バーテンダーの呟きです。お酒の紹介や好きなこと。世の中のこと。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お独り言その16「三国志」

こんばんは。 突然ですが私は三国志が結構好きです。 歴史全般好きですが、三国志のドラマは熱くなるものがあって好きです。 わかりやすい勧善懲悪みたいなところも良いですね。はい。 三国志は史実と演義で結構違う部分があるんですけど、演義が好きです。 …

お独り言その15「武道館」

こんばんは。 昨日はBase Ball Beaのライブに行ってきました。@日比谷野外音楽堂 めちゃくちゃ楽しかったです。 3年ぶりの満キャパの野音。最高でした。 そして、10年ぶりの武道館公演の発表 ※撮影タイムの1枚 これはもう行くっきゃない!

お独り言その14「バンド」

今日は知り合いのバンドを観に下北へ行ってきましたー 渋谷混みすぎ みんな歩くのなんであんなに遅いの? 毎回駅で歩くの遅いの疑問なんだけど!普通のスピードじゃないのよ!明らかに遅いのよ! GWも信号青になっても発車しないやついたりさぁ、渋滞の元だ…

お独り言その13「ただ君に雨」

こんばんは。 まだ葬儀が終わっていません。 マスターから終わるまでお休み頂きました。 しっかしゴールデンウィークは晴れかなと思ったら今日も急な雨。 勘弁して欲しいですね。 祖父が亡くなって色んな思い出が蘇りました。 最後は寝たきりだしボケてもい…