お独りバーテンダーの呟き

バーテンダーの呟きです。お酒の紹介や好きなこと。世の中のこと。

お独り言その14「バンド」

今日は知り合いのバンドを観に下北へ行ってきましたー

渋谷混みすぎ

みんな歩くのなんであんなに遅いの?

毎回駅で歩くの遅いの疑問なんだけど!普通のスピードじゃないのよ!明らかに遅いのよ!

GWも信号青になっても発車しないやついたりさぁ、渋滞の元だよ!

煽り運転は勿論やっちゃいけないんだけど、hate買う運転もどうなのよ

みんなルール守って安全の上流れるように走ってるわけでしょ

道調べながらなのか知らないけどさあ、過剰に遅く走ったりさぁ、一車線の交差点で止まったりさぁ.!.勘弁してくれ

 


あー逆走も遭遇したわ

勘弁してくれ

 

 

 

はい、そんなGWのストレスを吹っ飛ばすライブ最高でした

やっぱりバンドは良いね

ギターもベースもドラムも最高だわ

 


最近ハマってるのはkawaii EDMだけれども

 


ギター弾けるようになりたいぁ

初心者セット買おうかしら、と

どうせ三日坊主ですよ、と

 


あーあーあー

 


皆さんどうですか?

幸せですか?

 


私は祖父が亡くなって気持ちが沈んでます

なんとか浮上させたいけど、毎日祖父との思い出が浮かんでは消え浮かんでは消え、苦しい日々です

 


どうしようもないことはわかっているけど、

記憶ってものは厄介ですね

 


四十九日には笑って納めたいな