お独りバーテンダーの呟き

バーテンダーの呟きです。お酒の紹介や好きなこと。世の中のこと。

お独り言その9「腹痛」

f:id:ohitoribartender:20220419194158j:image

 

こんばんは。

 

今日は腹痛です。

 

昨日飲み過ぎからの〜胃がバカになって食べすぎ〜

 

はい、私がバカでした。

昨日は割と強めの雨だったんですがねー、全然人来なかったんで勝手に飲み過ぎてしまいました。

 

飲んだお酒は50度のバーボンです🥃

今度紹介しますね。

 

やっぱり酔いたい時は度数強いのをクイクイっと行くのが1番だと思います。

 

でも皆さんは飲み過ぎにお気をつけ下さい。

 

バーテンダーやってると飲んだことしか話題提供出来ないのが辛いところです。

 

なので、バーテンダーあるあるを1つ。

 

バーテンダーは飲むならカクテルより、ビールorハイボール